« 6.19大行動---国会正門前 | トップページ | コンビニATMから多額の現金引き出し---誰の口座から?被害届は »

2016年6月19日 (日)

自公候補「桜井俊」氏に対抗する候補者を早く決めなさい---東京都知事

 民進党の蓮舫氏が、都知事選不出馬確定で、次なる候補者が誰なのか?
自公候補に対する野党連合候補を早く決めないと、出遅れますよ。

自公候補は、総務省を退官した元事務次官「桜井 俊」氏でほぼ決定と見ます。
殊に下部組織では、票固め入っているとも聞きます。

タレント桜井翔の父親として、知名度も上がりつつあり、官邸の信頼も厚く、菅官房長官のお気に入りの人材です。
官僚出身候補者を侮ってはいけません。選挙戦に入ったら、その組織票は磐石、なまじなことでは全く勝ち目はないですよ。
今週中頃あたりから、都知事になって欲しい候補者として、読売、産経、日経新聞、そしてテレビでも都知事候補「桜井俊」として、群を抜いた扱いになると踏んでいます。
自公側は、自分たちが推した都知事が、二代続けて金銭問題のスキャンダルで辞任せざるを得なくなったことなど忘れたように、実務の桜井などと持ち上げて、安倍首相、山口代表が共に応援の先頭に立つことでしょう。
ともかく早く野党連合候補を決めないと、負けますよ。

|

« 6.19大行動---国会正門前 | トップページ | コンビニATMから多額の現金引き出し---誰の口座から?被害届は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6.19大行動---国会正門前 | トップページ | コンビニATMから多額の現金引き出し---誰の口座から?被害届は »