« 南高梅が豊作---梅酒を作る | トップページ | 雑草の無い畑 »

2015年6月21日 (日)

河野太郎」さんのメルマガ通信が面白い---四捨五入で100歳?

昨日の衆議院議員、河野太郎さんの「メルガマ通信ごまめの歯ぎしり」が面白いので、転載させていただきます。
全文掲載のみ転載が許されておりますので、全文を。

ごまめの歯ぎしり 2015年6月20日号 週末の企画

......ごまめの歯ぎしり メールマガジン版......

 

       衆議院議員 河野太郎の国会日記

 ===========================================================
あるテレビ局の記者が、議員会館の私の部屋で油を売っている。
「週末の番組に自民党の若手議員をよんで安保法制について議論
をしてもらう企画をしているんです。」

「へーえ、おもしろそうじゃん。でも野党はよばないの」


「いや、野党の若手もよんで討論みたいな企画なんです。」


「自民党は誰がでるの。」


「声はいろいろかけてるんですけど、
党本部から出演が禁止されたみたいで、まだ誰もOKしてくれないんです。」

「じゃ、俺が出ようか。」


「いや、若手議員に出てもらおうという企画なんで。」


ふん、どうせ四捨五入すれば私は百歳だよ。

転載終わり

|

« 南高梅が豊作---梅酒を作る | トップページ | 雑草の無い畑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南高梅が豊作---梅酒を作る | トップページ | 雑草の無い畑 »