« 僕からみたらはるかに若い人達、選挙に行って意思を示そう | トップページ | 「この道」はいつかきた道へ »

2014年12月 2日 (火)

沖縄の菅原文太さん

菅原文太さん逝く。
ちょうど、一ヶ月前のこの動画を見たばかりだったのですが!。

11月1日(土) 沖縄県那覇市にある沖縄セルラースタジアム那覇で「オナガ雄志 うまんちゅ 1万人大集会」での挨拶映像です。

「もう一つは、これが最も大事です。」絶対に戦争をしないこと」
菅原文太さんのこの言葉、僕もこの思いを持って生きてきましたが、必ず若い人たちに伝えていくことを、あらためて心に誓います。

|

« 僕からみたらはるかに若い人達、選挙に行って意思を示そう | トップページ | 「この道」はいつかきた道へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕からみたらはるかに若い人達、選挙に行って意思を示そう | トップページ | 「この道」はいつかきた道へ »