« ウオーキングで野菜を買う | トップページ | 庭の梅の花が咲きました---もう「アルプ」終刊から30周年になるのか »

2014年2月 8日 (土)

Sochi Problems‐‐‐ソチからのジャーナリスト達のツイッター

間もなくソチオリンピックの開会式が始まります。
ネットでオリンピック関係の記事を探していたら<Sochi Problams>というのがあり、ソチに滞在する欧米のジャーナリスト達が、ソチのホテル、選手村などの事を書いています。準備不足がいろいろと指摘されていますが、まあ、問題のある個所を、ちょっと意地悪に発信しているわけです。
写真を見ると、本当かなと思うものがあります。
記者たちのTwitter記事も、競技が始まれば、また変わるかと思いますが、競技運営以外のところではソチにはいろいろ問題もあるようですね。
https://twitter.com/SochiProblems

Bf0chqqcqaaxmfr

Bfrem3bciaepiiu

Bfosgomcaaa_im4

Bfqmcgncyaadhph



Bfqcuv1ciae0srm

|

« ウオーキングで野菜を買う | トップページ | 庭の梅の花が咲きました---もう「アルプ」終刊から30周年になるのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウオーキングで野菜を買う | トップページ | 庭の梅の花が咲きました---もう「アルプ」終刊から30周年になるのか »