« 福島原発の汚染水処理。廃炉にむけて政府が全面に立つ---避けられないか自衛隊の投入 | トップページ | 福島産の農産物を子供には食わせられない! »

2013年9月10日 (火)

地下鉄で驚いた

Ca390033_1024 先日、所要の為、地下鉄半蔵門線を利用しました。朝の9時半頃、大手町から乗り、北千住方向に向かう車両でした。
次が目的の錦糸町駅なので降りようと、座席から立ち上がり、周りを見て驚きました。僕の乗っていた車両に誰もいないのです。乗客0です。
深夜や昼間の時間帯に、数人しか乗客がいない車両に乗ったことはありましたが、朝の時間帯に、それも誰も乗っていない車両に乗り合わせたのは初めてです。
思わず、これはブログネタだと写真に撮りました。こんなこともあるのですね。

|

« 福島原発の汚染水処理。廃炉にむけて政府が全面に立つ---避けられないか自衛隊の投入 | トップページ | 福島産の農産物を子供には食わせられない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福島原発の汚染水処理。廃炉にむけて政府が全面に立つ---避けられないか自衛隊の投入 | トップページ | 福島産の農産物を子供には食わせられない! »