« 台湾旅行-4 高雄の竜虎の塔で、福島さざえ堂を思った | トップページ | 志木市で縦揺れの微振動が続いています »

2012年11月29日 (木)

平林寺の紅葉が素晴らしい!

今日(11月29日)、新座の平林寺を訪ねました。
昨日と変り平年並みの気温に戻った今日は、時々日も差す絶好の日和でした。
紅葉真っ盛りの平林寺は、人出も多かったのですが、それでも錦絵のような境内の景色を眺めつつゆっくりと散策を楽しんできました。
どこでシャッターを切っても、素晴らしい紅葉が画面いっぱいに広がります。その一部をお知らせしましょう。(写真はクリックすると拡大します)
Dsc00370_1024
Dsc00352_1024


Dsc00356_1024




Dsc00359_1024

Dsc00363_1024

Dsc00364_1024

Dsc00365_1024

|

« 台湾旅行-4 高雄の竜虎の塔で、福島さざえ堂を思った | トップページ | 志木市で縦揺れの微振動が続いています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台湾旅行-4 高雄の竜虎の塔で、福島さざえ堂を思った | トップページ | 志木市で縦揺れの微振動が続いています »