« 鈴木宗男前衆議院議員の近況---佐藤優氏の「本音のコラム」から | トップページ | 柳瀬川土手が燃えていた---寒さと乾燥 »

2011年1月30日 (日)

こんな事も起こるのかと驚く----ナンバーズ3と4のぞろ目

ただただ、びっくり!
世の中には、こんな事も起こるのですね。ナンバーズ3とナンバーズ4のぞろ目揃い!
しかも、1111」222」とは。

だから、全てのことに油断ならないのだとつくづく思います。
原子力発電所の事故しかり、その他世の中の森羅万象もろもろ。
絶対に雪崩の起きないと思われる場所でも雪崩れる。
ありえない事が起こるのだということを肝に銘じておかねばと思います。
チlュニジア政変に驚き、エジプトのムバラク政権がよもや存続の危機に瀕することなど。

米国、イスラエルは窮地に立たされる?。
しかし、反体制に死の制裁を持って弾圧する国は揺るがない。しかしいつかは?
アジアカップ日本代表チームにも何が起きても不思議でない。いけない、脱線し始めました。

とかナントカ言って、ナンバーズもミニロトも、そしてロトシックスも、
一攫千金を夢見てよく買うのですが、こんな番号を買ったことはありません。
しかし、確率的にはどの番号も同じとは言え、
今回のあたり口数の多いのには驚きます
みんな、こんなぞろ目を買っているんですね。それにも驚いた次第です。
「以下、スポーツ報知より転載」

出た! ナンバーズでWゾロ目222、1111
スポーツ報知 1月29日(土)8時0分配信

 28日抽選のナンバーズ3とナンバーズ4で、当選番号が「222」「1111」と、ともにぞろ目になった。
ダブルでのぞろ目は1994年10月7日の発売開始以来初めて。
10万分の1の確率だった。

 当選口数はナンバーズ3が555口、ナンバーズ4は436口だった。
最近10回の平均当選口数はナンバーズ3が132.9口、ナンバーズ4が25.7口で、
今回はナンバーズ3が平均の約4倍、ナンバーズ4は約17倍の当たり口数になった。

 過去にナンバーズ3のぞろ目は22回あり、最も多いのが「666」の5回。
逆に一度も出ていないのは「444」。ナンバーズ4は2003年11月28日の「5555」、04年7月7日の「1111」。07年8月14日の「7777」の3回ある。

 数字1つ違いでダブルぞろ目にならなかったのは、99年6月11日の「666」「7787」、02年2月25日の「000」「9399」、03年11月28日の「455」「5555」がある。
 
「転載終わり}

|

« 鈴木宗男前衆議院議員の近況---佐藤優氏の「本音のコラム」から | トップページ | 柳瀬川土手が燃えていた---寒さと乾燥 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鈴木宗男前衆議院議員の近況---佐藤優氏の「本音のコラム」から | トップページ | 柳瀬川土手が燃えていた---寒さと乾燥 »