« 「絶滅」クニマス発見----秋田魁新報の記事が面白い | トップページ | これで我家の地震注意報は解除---父島沖でM7.4発生 »

2010年12月20日 (月)

赤坂サカスと東京ミッドタウンのイルミネーション

Dscn6081_1280

今年も赤坂サカスからミッドタウンへと、両方のイルミネーションを見て歩きました。

Dscn6069_320

(写真上と左)
赤坂サカスのイルミネーション)

Dscn6074_320 TBS前の広場にスケートリンクが作られていて、大勢の子供や若者たちが楽しんでいました。

Dscn6079_320 ミッドタウンへ廻る前に、梅丘に本店がある美登利寿司の赤坂店で腹ごしらえ。あまり食べ物のことは書かないのですが、ここの寿司は安くて美味しいし、盛り付けも美しいので、特別にお知らせ、いやお薦めします。

Dscn6089_1280

こちらは、ミッドタウン。宇宙イメージして変化するイルミネーションが美しい。かなり混んでいて、周囲を一方通行で廻ります。

Dscn6091_320

Dscn6092_320

Dscn6087_320

外回りの道路もきれいです。

Dscn6095_320

無数のサンタクロースが飾り付けられているツリー。

|

« 「絶滅」クニマス発見----秋田魁新報の記事が面白い | トップページ | これで我家の地震注意報は解除---父島沖でM7.4発生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「絶滅」クニマス発見----秋田魁新報の記事が面白い | トップページ | これで我家の地震注意報は解除---父島沖でM7.4発生 »