« 氷河特急雪景色その2---昨日の続き | トップページ | 海賊対処法によるソマリア沖船舶護衛その12(8月)---9月16日追記 »

2010年9月10日 (金)

異常な高温で芝生が枯れても---異常な報道でも小沢さんは元気です

Dscn5811_320

雨の全く降らない「異常高温の日」が続き、ニュータウンでは、懸命の散水にもかかわらず芝生や植栽が枯れています。(写真、枯れ始めた芝生やツツジ)

これまた、「異常とも思えるマスコミの集中攻撃」にも笑顔で耐えて、民主党、小沢さんは元気です
「政治と金」
の問題での追求は常軌を逸した報道が繰り返されています。
その他、書くものいやになる小沢つぶしのオンパレード。もう、マスコミの小沢憎しの執念です。

これほどまでに総理になってもらいたくない、いやなられたら困ると政官挙げて恐れる人に、是非、総理になってもらいましょう。やってもらいましょう。

Dscn5816_320マスコミは、小沢一郎が総理になったら、「日本に未来無し」、「国民総不幸」、「世の中真っ暗」「日米関係最悪」などと言いふらしますが、マスコミが本当に日本の未来、国民の為を思った報道姿勢を持ったことがあったでしょうか。
怪しげな世論調査や捏造報道で民意を操ろうと思っても、我々はだまされません。
    「小沢一郎を支持します。」

|

« 氷河特急雪景色その2---昨日の続き | トップページ | 海賊対処法によるソマリア沖船舶護衛その12(8月)---9月16日追記 »

コメント

転載引用賜りました。(礼)

http://blogs.yahoo.co.jp/jyajya368/19219143.html

投稿: じゃじゃまる | 2010年9月11日 (土) 07時42分

>じゃじゃまるさま
いつも拙いブログに、お訪ね頂き感謝します。転載ありがとうございました。じゃじゃまるさまのブログも読ませていただいております。今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: Souroku | 2010年9月13日 (月) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 氷河特急雪景色その2---昨日の続き | トップページ | 海賊対処法によるソマリア沖船舶護衛その12(8月)---9月16日追記 »