« アイコ1号、2号ありがとう---超ミニ農園 | トップページ | スイス、ドイツは寒い!---氷河特急雪景色 »

2010年8月26日 (木)

ブログを10日ほど休みます

夏休みのため、ブログを10日間ほど休みます
旅をしてきますので、戻りましたら見てきた事、感じたことなどを書きたいと思います。

東京新聞が「こちら特報部」の記事で、調査捕鯨の鯨肉横流しを扱い「利権の護送船団」なる記事をを書いていますが、やはりそうだったのかと思うところ大なので、もう少し調べて紹介したいと思っています。同じく「年金施設叩き売り---9000億円が消えた」も気になる記事です。
東京新聞の「こちら特報部」は読み応えのある記事を新聞2面を使って掲載しています。知らなかった事も多く、この連載記事は評価できます。

|

« アイコ1号、2号ありがとう---超ミニ農園 | トップページ | スイス、ドイツは寒い!---氷河特急雪景色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイコ1号、2号ありがとう---超ミニ農園 | トップページ | スイス、ドイツは寒い!---氷河特急雪景色 »