« 八ヶ岳は華やいでいました | トップページ | 賊対処法によるソマリア沖船舶護衛その9‐‐‐増えない日本関係船舶の護衛 »

2010年6月 9日 (水)

「八ヶ岳は華やいでいました」に追記しました

7日に書いた「八ヶ岳は華やいでいました」に、8日と9日に追記しました。
明日は「海賊対処法によるソマリア沖船舶護衛その9---5月実績」を書く予定です。

|

« 八ヶ岳は華やいでいました | トップページ | 賊対処法によるソマリア沖船舶護衛その9‐‐‐増えない日本関係船舶の護衛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八ヶ岳は華やいでいました | トップページ | 賊対処法によるソマリア沖船舶護衛その9‐‐‐増えない日本関係船舶の護衛 »