« 柳瀬川桜の開花状況その2 | トップページ | 清らかな蓮の華----新義真言宗「ともしび」より »

2010年3月23日 (火)

柳瀬川桜の開花状況その3----開花しました

Dscn5167_1024
「柳瀬川通信:報道部」
 今日、開花しました。
「標準木NO.161に10輪以上の花が開花しました。柳瀬川土手の桜の開花宣言をします。
遠目には、どの桜の木も一斉に咲き始めたかのように、淡いピンク色に見えます。
土手を散歩する人たちが、木を見上げて「咲き始めたね」と笑顔で通りすぎて行きます。
特に寒い日が続かない限り、こんどの週末はお花見が出来るとおもいます。
東京、埼玉の天気は土曜日が晴れのち曇り、日曜日は曇りの予報です。
嬉しい開花を、今日も超美仁がお伝えしました。」

|

« 柳瀬川桜の開花状況その2 | トップページ | 清らかな蓮の華----新義真言宗「ともしび」より »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柳瀬川桜の開花状況その2 | トップページ | 清らかな蓮の華----新義真言宗「ともしび」より »