« 「この給油活動には疑問」インド洋給油に否定的発言-----補給艦「ましゅう」の関係者語る | トップページ | 体外静電気と体内静電気 »

2010年1月25日 (月)

カワセミを見ました----竹間沢こぶしの里

Kawasemi1
今日のウォーキングは幸運に恵まれました。
「竹間沢こぶしの里」から流れ出る湧水の小川のほとりで、今年初めてカワセミを見ることができました。
カワセミは、近くで観察するのがなかなか難しいのですが、今日は僕が近寄る度に20mほど逃げる事を5回ほど繰り返してくれて、美しい姿をじっくり見せてくれました。
こんどは双眼鏡を持って行こうと思います。

|

« 「この給油活動には疑問」インド洋給油に否定的発言-----補給艦「ましゅう」の関係者語る | トップページ | 体外静電気と体内静電気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「この給油活動には疑問」インド洋給油に否定的発言-----補給艦「ましゅう」の関係者語る | トップページ | 体外静電気と体内静電気 »