« 海賊?に襲われた日本関係船舶はどうなったの | トップページ | カワセミを見ました。そしてホタルが!我が家の近くにある自然 »

2009年3月28日 (土)

柳瀬川の桜情報その4

Dscn3811_320 今日(28日)午後3時頃の、柳瀬川土手の状況です。
写真の撮影場所が悪かったので、花見客の様子がわかりませんが、写真手前の団体さんの向こう側、小さく見える東武東上線の柳瀬川駅横の鉄橋まで、かなりの人手が見うけられました。
寒い一日でしたが、青いビニールシートを敷いて、皆さん、結構盛りあがっていましたよ。
 残念ながら、桜の開花状況は、3分咲きといったところです。
今年は開花から、気温の低い日が続き、満開までの日数が、長いようです。

明日の日曜日は、もう少し花見客が多い事でしょう。
お酒、おつまみ、弁当などの買物は、柳瀬川駅前のサミットが便利なのですが、道路反対側のペアモール商店街もどうぞよろしくお願いします。住民としては、こちらを応援したいのです。
通常営業の店の他に、お花見期間限定と思われる、「肉まきおにぎり」と「地中海ケバブサンド」の店がオープンしています。

トイレは、土手に簡易トイレガ設置されていますが、サミット内、サミットと道路を隔てたペアクレセントビル、それにペアモール商店街横の道にあります。

|

« 海賊?に襲われた日本関係船舶はどうなったの | トップページ | カワセミを見ました。そしてホタルが!我が家の近くにある自然 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170544/44495567

この記事へのトラックバック一覧です: 柳瀬川の桜情報その4:

« 海賊?に襲われた日本関係船舶はどうなったの | トップページ | カワセミを見ました。そしてホタルが!我が家の近くにある自然 »