« バンコクの公園で思った事 | トップページ | 新宿高層ビル群にがっかり »

2008年3月28日 (金)

柳瀬川の桜が満開です

Dscn2426_1024

ここ数日、当ブログに「柳瀬川の桜」で検索して訪ねてくれる方が多いのです。
そこで柳瀬川土手の、今日の開花状況です。
じゃーん!ご覧のように満開です。この写真は、柳瀬川駅横の富士見橋の下流の土手です。お花見客が多いのが橋の上流側で、志木大橋までの1kmほどの間です。
今日は数軒の屋台も店開きして、かなり賑わっていました。
明日の土曜日は、多くの花見客が来る事でしょう。
昨年と同じように、かっては取りつけられた提灯は今年も設置されていませんので、残念ながら夜桜は暗いですよ。
柳瀬川駅で降りて、駅前のスーパーで、お酒、弁当を購入する人が多いのですが、その横にペアモール商店街もあります。シャッター通りにならないよう、なるべくこちらをご贔屓にお願いします。お願いします。

|

« バンコクの公園で思った事 | トップページ | 新宿高層ビル群にがっかり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170544/40669372

この記事へのトラックバック一覧です: 柳瀬川の桜が満開です:

« バンコクの公園で思った事 | トップページ | 新宿高層ビル群にがっかり »