« 補給艦「おうみ」と護衛艦「むらさめ」インド洋へ | トップページ | 昨日上がったからといってー日経平均 »

2008年1月17日 (木)

日経平均12、000へ? それとも3月最悪のシナリオへ

 遂に昨日は、日経平均が13、504円にまで下げました。昨年の大納会前日から10日間で2060円下げた事になります。
1.  12月27日 15564.69  -88.85
2.     28日 15307.78  -256.91
3.   1月 4日   14691.41  -616.37
4.           7日  14500.55   -190.86
5.     8日  14528.67  +28.12
6.     9日  14599.16  +70.49
7.    10日  14388.11  -211.05
8.    11日  1411.79   ー277.32
9.    15日  13972.63  -138.16
10.    16日  13504.51  -468.12
    10日間の下げ。2060.18円

これでは、どうにもなりません。3%以上の高配当株がゾロゾロ発生といっても、買う人もなし。
あの、トヨタ自動車が2.26%、日産自動車が3.37%、キャノンでさえ2.21%と言ったところで、虚しく響きます。
ヤフーファイナンスの掲示板には、死んじゃう人、無策の政府をうらむ人など
株主諸氏の悲鳴が溢れています。

今日は13200円くらいで止まってくれるでしょうか?

*ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
手持ち株全て塩漬け、もはや買いの手出し無用。
今日より株をやめて漬物屋をすることに決めました

*どうにもとまりません、すごいことになっていますよ!!
明日が恐ろしくて外にも出れずPCかまっています。
もう追証の軍資金なし、3320での建玉ホルダーはただただ解除に怯えるのみ・・・

*忍耐 忍耐そして忍耐
日経平均が4万円から7千に下がった時も
体験済み 今はジッート待つこと
追い証を抱える人はお気の毒ですが+++

*あまりの下げに
皆さん書き込む事も忘れたの?
気休めでもいいから、明日に希望は無いんですかね~

*首吊る前に処分しました

*危険ですよー。早くしないとパラシュート開かないっすよ~

*5800円で損切りして、底値で投げたと思ったのに・・・
日経平均、これは・・・ひょっとして・・・12000円もあり!?
もう、むちゃくちゃですね。

*えらいことになってきました
世界経済次第で10000円割れも視野に入れないと?

*もう開き直ってきたよ(笑)あまりにも酷い地合いで呆れて言葉がでない。
これだけ日本の株式市場で売られてるのに何故政府、日銀は対応を取らないのか。
これだけ酷い環境は初めてだ

*政府といっても、結局は福田首相だろう。
日銀といってもスカンク以下の福井総裁だろう。
こいつ等は無能なのだ。
対応を取る能力が無いのだ。

*日経を福田支持率連動型株という名称に変えては・

*この状況で何も見猿・言わ猿・聞か猿のふくだぁ~
やはりサルだったか・・

*そうそう!額賀財務大臣のコメント見た?「注意深く見守る。後半にはよくなるだろう」だってさ!何を根拠にノーテンキなこと言ってんだろね(笑)
見守るだけならガキでもできるっつーんだよ!バカヤロー!!

*損きり 辞めた、投げたよ100万近い損失・・・
今年は足を洗うわ

*個人投資家が、いなくなっちゃうよぉ
ホント、たまには上げないと。
私は、いつまでホールドし続けるんだろう?
・・・嫁に行くまで?
・・・死ぬまで?

*税金を取る以外何にもしてくれない政府が最悪だ

|

« 補給艦「おうみ」と護衛艦「むらさめ」インド洋へ | トップページ | 昨日上がったからといってー日経平均 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170544/17723624

この記事へのトラックバック一覧です: 日経平均12、000へ? それとも3月最悪のシナリオへ:

« 補給艦「おうみ」と護衛艦「むらさめ」インド洋へ | トップページ | 昨日上がったからといってー日経平均 »