« ある日、財務省の片隅で | トップページ | 新テロ対策特措法案 »

2007年12月21日 (金)

新宿サザンテラスは緑のイルミネーション

Dscn2084_320 所用で新宿に出かけました。駅の南口にあるサザンテラスでは、324、000球(インターネット情報)ものイルミネーションが輝いていました。
今年はグリーン主体に飾り付けられています。きれいなのですが、ちょっと華やかさに欠ける感じもします。
今日は平日ながら、それでも多くの人が来て賑わっていました。
有名なクリスピー・クリーム・ドーナツの前には、長蛇の列。
最後尾に1時間20分待ちの立て札がありました!。
この寒空に皆よく並んで待っているものだと感心しました。ここのドーナツ、そんなに美味しいのでしょうか。食べたみたい気はしますが、1時間20分は待てません。プレゼントされたいですね。

Dscn2085_320

Dscn2083_320

(写真下、JR東日本本社前には、かわいいペンギンの飾り付けがされていました。なぜ、ペンギンかと思ったら、そうかSuicaのキャラクターがペンギンでしたね。)

|

« ある日、財務省の片隅で | トップページ | 新テロ対策特措法案 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170544/17438307

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿サザンテラスは緑のイルミネーション:

« ある日、財務省の片隅で | トップページ | 新テロ対策特措法案 »