« あかね空ー映画 | トップページ | 国立新美術館 »

2007年4月21日 (土)

東京ミッドタウン

Dscn1358_1024  昨日、所用のついでに、六本木の東京ミッドタウンに寄ってきました。隈研悟氏設計のサントリー美術館にも、入館したかったのですが、時間もなかったので、ミッドタウン内をひとまわりして、帰路につきました。さすがに、オープンしたばかりで、どこも見学する人で混雑していましたし、レストランのランチタイムは、終了して、閉店中でしたが、開店時間には、どこの店も混んで、長い行列だったそうです。
安藤忠雄氏設計の「21_21DESIGN SIGHT」も、展示準備中で、閉鎖されていましたので、サントリー美術館と共に、少し落ちついた頃にゆっくりと見学に来る事にします。
ミッドタウン内からの景色で、ここは良いと思ったのが、ガーデンテラス横の写真の場所です。ちょっと外国にでも来た感じを受けたので、パチリと一枚。〈写真上)
  http://www.tokyo-midtown.com/jp/index.html 東京ミッドタウン公式H.P.
Dscn1361_320

ミッドタウンガーデンから見た、ガーデンテラスと、サントリー美術館、高層棟は、都内最高高さの、ミッドタウンタワー248mで54F。)

|

« あかね空ー映画 | トップページ | 国立新美術館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170544/14800526

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ミッドタウン:

« あかね空ー映画 | トップページ | 国立新美術館 »