« 能登半島地震と予知研究、その2 | トップページ | 教科書検定ー集団自決強要に思う »

2007年4月 1日 (日)

最高のお花見日和ー柳瀬川

Dscn1310_320  今日は絶好のお花見日和。桜満開の柳瀬川土手では、過去最高と思われる人出になり、夜になるまで、楽しげな花見の宴があちこちで開かれていました。露天商のクレープ屋さんの前に10人以上もの列ができる光景など、始めてみました。
柳瀬川の桜便りも今日で、お終いとします。「柳瀬川、桜」などの検索から、沢山の方が我がブログを訪ねてくれました。ありがとうございました。
なお、桜は、今週もまだ見頃と思います。週末は無理かな?。
(写真は、今日の午後2時頃の柳瀬川土手の様子です)

|

« 能登半島地震と予知研究、その2 | トップページ | 教科書検定ー集団自決強要に思う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170544/14487386

この記事へのトラックバック一覧です: 最高のお花見日和ー柳瀬川:

« 能登半島地震と予知研究、その2 | トップページ | 教科書検定ー集団自決強要に思う »