« 仙台空港アクセス鉄道開業 | トップページ | バイオエタノール »

2007年2月15日 (木)

石垣島の犬のこと

070124_256  石垣に移住した友人の家の犬達です。どちらも石垣島で野良犬生活をしていた犬で、友人宅に来るまでには、それなりのドラマがありました。そのへんのところは「本日のわん」というブログの、1月24日、25日に出演してコメントに書かれていますので、もし良かったら読んでみてください。そして、出来ましたら、ブログランキングをポチッとお願いします。勝手に僕がランキングを上げるべく、応援しているのだけなのですが。それと2007.02.07の「家にきてくれてありがとう」のわんちゃん、<ぽんぽんのすけ>も読むと感動ものです。
みんな、優しい人達ばかりですね。

この「本日のわん」は、石垣島で、捨犬、野良犬などの保護のボランティア活動をしている「わんわんclub」で毎年作成しているカレンダーに掲載された犬達で、毎日一匹づつ出演しています。「わんわんclub」については、説明するより、そのHPをも紹介しておきます。その管理人さんのブログは「本日のわん」から読めます。
    http://today.wanwan.pupu.jp/ 「本日のわん」のHP

    http://www.wanwanclub.com/ 「わんわんclub」のHP

070125_256 (写真上、ランラン)
 (写真下、ラッキー) 

|

« 仙台空港アクセス鉄道開業 | トップページ | バイオエタノール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170544/13920886

この記事へのトラックバック一覧です: 石垣島の犬のこと:

« 仙台空港アクセス鉄道開業 | トップページ | バイオエタノール »