« 高度計 | トップページ | 氷川丸とスカンジナビア号 »

2007年1月25日 (木)

横浜マリンタワー

Dscn0991_320  先日、横浜に行き、山下公園からシーバスに乗船しようと思い、マリンタワーの横を抜けていると、タワー入口のガラス扉に、このお知らせビラが貼ってあるのに気がつきました。マリンタワーの閉鎖のお知らせでした。以前、横浜に住み、またこの近くの建築現場に1年以上常駐した事もあったので、このタワーにも何度か登りました。平成18年12月25日に営業を終了する事は知っていましたが、かっては、多くの観光客で賑わっていたこの場所に、今は人影も無く、ただ小さなビラが一枚貼ってあるのを見ると、いろいろな事が思い出されてちょっと 感傷的になりました
                                       http://www.hmk.co.jp/Dscn0992_320 マリンタワーと氷川丸のHP

|

« 高度計 | トップページ | 氷川丸とスカンジナビア号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170544/13647843

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜マリンタワー:

« 高度計 | トップページ | 氷川丸とスカンジナビア号 »