« イノシシも出る田舎です? | トップページ | ダッタンそばを食べましたーそば処柿屋 »

2006年12月14日 (木)

昨日の続きーイノシシ

Inosisi_320  農作物を荒らしたとはいえ、新座市内で射殺されたメスのイノシシが哀れでもあり、もう1頭のイノシシが何処かの住処に帰っていくことを願って、折り紙を折りました。来年の「干支(えと)」はイノシシですね。今年も残り少なくなりました。
 重量感を出す為に、厚紙を使いましたが、普通の折り紙の方が、うまく折れます。
後ろ足のところが、やや、難しいようです。

|

« イノシシも出る田舎です? | トップページ | ダッタンそばを食べましたーそば処柿屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170544/13069978

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続きーイノシシ:

« イノシシも出る田舎です? | トップページ | ダッタンそばを食べましたーそば処柿屋 »