« 「びゅうヴェルジェ安中榛名」その2 | トップページ | 物干しとアトムーシンガポール2題 »

2006年10月10日 (火)

鮎が釣れていますー柳瀬川

Ayuturi_320  このところ、好天続きで、柳瀬川の河原のすすきの穂が、秋の夕日を浴びて銀色に輝いている景色が毎日見られます。柳瀬川は、最近は鮎釣りが好調のようで、15cm以上の鮎が良く釣れています。なんと、昨日は友釣りの人がいて、「なかなか追わないよ」と笑っていましたがそのチャレンジ精神に感動しました。10年前に比べると、川の水は本当にきれいになりました。もっと沢山の魚が泳ぐようになって、子供達が楽しく釣れるようになると良いと思っています。(写真は今日の柳瀬川です。)

|

« 「びゅうヴェルジェ安中榛名」その2 | トップページ | 物干しとアトムーシンガポール2題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170544/12227176

この記事へのトラックバック一覧です: 鮎が釣れていますー柳瀬川:

« 「びゅうヴェルジェ安中榛名」その2 | トップページ | 物干しとアトムーシンガポール2題 »