« 海釣の1日ー佐島漁港 | トップページ | 女峰山登山 »

2006年10月16日 (月)

株は不調、かぶは順調

Dscn0726_320 今日も日経平均株価は、上がっていますが、どうも実感が伴なわない。我がは絶不調です。新興がまるで駄目で、その上、証券株などの超値下がりが響いています。どうもカタカナ名の会社は相性が悪いようです。それに較べて我が超ミニ農園の、こちらのかぶは順調です。3度目のおろぬきをして、化成肥料を与えました。今度は順調に生育してくれています。がんばれよ。本家農園にかぶは植えてないから、これは特産品だよ。本家農園の大根は順調ですが、にんじんは、国産種、女王陛下の種共に発芽しましたが、その後ほとんど成長してくれません。女農園主もほとんど、諦めています。
(写真は、超ミニ農園のかぶです)
明日から、200名山の女峰山に登りに行くので、2日ほどブログを休みます。この山、名前は優しい(?)のに、歩行程10時間のちょっと手強い山です。戻りましたら、紅葉の日光の写真などを載せます。

|

« 海釣の1日ー佐島漁港 | トップページ | 女峰山登山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170544/12310294

この記事へのトラックバック一覧です: 株は不調、かぶは順調:

« 海釣の1日ー佐島漁港 | トップページ | 女峰山登山 »