« IT企業の株主総会へ | トップページ | 安曇野の家と道普請 »

2006年4月29日 (土)

ゴールデンウイークです

         Dscn0214_512 今日からゴールデンウイーク。ブログも少しのんびりゆきます。Dscn0270_512
3月20日に、柳瀬川の土手の菜の花の事を書きました。新座市役所建設部道路整備課の努力が実り今、綺麗に咲いています。来年にはもっと増えて、土手が菜の花で黄色に染まるようになるでしょう。楽しみです。

明日から3日程、安曇野の古民家再生準備の為出かけます。ぼろ家に始めて泊まります。隙間風だらけの家ですから、室内に登山用のテントを張ります。明日は村の道普請行事です。これからお世話になる新参者としては、なるべくいろいろの行事に参加して村の人達と仲良くして行かなくてはと思っています。戻ったら安曇野の様子、古民家の事などを書きます。

|

« IT企業の株主総会へ | トップページ | 安曇野の家と道普請 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170544/9819889

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウイークです:

« IT企業の株主総会へ | トップページ | 安曇野の家と道普請 »