« 柳瀬川の桜の開花状況 | トップページ | 生還して欲しかった-5人の凍死遭難 »

2006年3月21日 (火)

らっぱ水仙が咲きました

DSCN0213_512今日は休日。のんびり過ごしましょう。                 
庭にらっぱ水仙が咲きました。花が大きくて見事です。昨日、今日と春の強風が吹き荒れましたが元気に咲いています。昨年、鳥海山登山の帰りに、日本海沿いの小さな道の駅で買った球根です。
我家で、こんなに旨く咲いてくれたのは珍しい。立派、立派。

春の山は大荒れだったらしく、各地で遭難が起きています。
特に八ヶ岳の阿弥陀岳では、3人凍死です。これについては遭難事の様子がもう少しわかったら、また書きます。
                 

|

« 柳瀬川の桜の開花状況 | トップページ | 生還して欲しかった-5人の凍死遭難 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170544/9181308

この記事へのトラックバック一覧です: らっぱ水仙が咲きました:

« 柳瀬川の桜の開花状況 | トップページ | 生還して欲しかった-5人の凍死遭難 »